昨日

ハイヒール女性30代限定

ハイステ交流パーティーハイヒール

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ30代20171104

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

35歳~

公務員、

造船などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、栄養士、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

キレイ系女の子もいましたね~星カラフル

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子

 

 

 

 

そのまま延長した男の子女の子うしし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に繋げられるかは

女の子次第ですよ~おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

11月11日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス

交流パーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

女の子に大人気の相席イベントラブラブ

 

 

 

 

 

隣の会話が気にならないのが

いいんです~音譜

 

 

 

 

 

お相手の良さも

伝わりやすいので

カップル率も高いんです~恋の矢

 

 

 

 

 

 

アラサー男の子女の子

同数で集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

 

お部屋に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20171111ハイステ個室

 

20171111ハイステU26

 

20171125Xmasシンデレラパーティー

 

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD