一昨日

20女性20代限定

ハイステ交流パーティー20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子35名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイステ20代20171007

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医師、公務員

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子

美容系、医療系、

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

会場が

大人の雰囲気VIPな感じでしたので

エンジンがかかるのに

ちょっと時間がかかりましたがびあいぴ

 

20代Drが多かったのもあって

テンションアゲアゲでしたね~アゲアゲ

 

 

 

男性陣も

女の子一点狙いでワンピース

熾烈な戦いでしたがvs

 

結局ほぼ全員で仲良く2次会へgo

 

 

 

連休が楽しみですね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

10月14日(土)17時30分~

平成女性平成生まれ限定

ハイステータス

交流パーティー平成

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

男の子女の子同世代同士の

交流パーティーラブラブ

 

 

男の子女の子同数で集まってま~すアップ

 

 

今のところ

男の子全員初なんです~ワーイ

 

新たな出会いです~きゃっ

 

 

 

 

 

 

皆さまの

ご参加待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

20171014a

 

20171014b

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD