昨日

桜02ハイステータス交流パーティー桜02

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

男の子女の子40名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

ハイステータスパーティー@札幌20170401

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

25歳~

公務員、歯科医

金融、不動産などの

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子は24歳~

医療系、外資系

不動産などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

セーターサンダルスカート女の子もたくさんいましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

春ですね~桜02

 

 

 

 

 

 

春は新しい出会いの季節です~春

 

 

 

 

 

 

今回も大盛り上がりでした~アゲ

 

 

 

 

 

 

 

2次会へ行った男の子女の子もいましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

4月8日(土)19時~

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステータス交流パーティーともだち

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子満席ですっ!

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる女の子

23歳~31歳の

ほとんどが初参加なんです~ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

4月8日(土)19時30分~

桜02春のキャンペーン対象イベント桜02

桜02女性26歳以下限定

ハイステータス交流パーティー桜02

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

男の子女の子同比率で集まってま~す照れ

 

今のところ

男の子女の子とも全員初参加なんです~らぶ♥

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申しこみしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

桜02春のキャンペーン対象イベント桜02

女の子のみ

セータースカートサンダルくつハット

500円OFFなんです~おぉ!

 

 

 

 

受付で猛アピールしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステ個室企画20170408

 

 

 

ハイステ女性26才以下20170408

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ