先ほど

2020代女性限定コン20

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

男の子女の子30名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

女性20代限定コン20170226@札幌

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

公務員、会社経営

製薬会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子は23歳~

医療系、

受付などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

カワイイ系女の子たくさんいましたね~ラブ

 

 

 

 

 

年齢層が近い同世代同士の

男女はハイタッチ連続で

大盛り上がりです~タッチ

 

 

 

 

 

 

2次会に行った男の子女の子

いましたね~恋の矢

 

 

 

 

仲良くなるのが

早いですねらぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

3月4日(土)20時~

ミニハイステータス

交流パーティーミニ

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子どんどん集まってま~すアップ

ほとんどが初参加ですっラブラブ

 

 

 

 

 

お席に限りがありますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー2017@札幌

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ