昨日

王冠1男性資格限定交流会王冠1

開催しました~クラッカー








男の子8人VS女の子8人の

皆さまにお集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ









推薦者限定ミニパーティー





今回参加してくれた男の子

25歳~

平均年齢30歳という

ニュースなど将来有望な若き男の子達ですっきゃっ








そして








女の子

23歳~

平均年齢26歳の

モデル、航空業界、美容、アパレルなどなど

女子力の高い、当会推薦者の方々ですっワーイ








いや~~~~~ラブラブ!











男の子には、もったいないくらいの

女性陣でして

レベル高過ぎたかな~きゃ~












キレイである事はさることながら

生活スタイルや周りの環境、

誰しも今を大事にしながら

心や生活がハッピーでいられるように

自分の正直な気持ちと価値観で

欲しい条件の男性にアプローチする

貪欲な彼女たちうしし







だって








願望を抱きながら

待ちの体制でいても

それは非現実的ですものるん












そんな彼女たち

私、けっこう好きなんですハート








応援したくなっちゃうわ~ラブラブ









さ~









次回は

7月5日

宝石赤ハイステータスミニパーティー宝石赤

開催しま~すベル




女の子お席残りわずかとなってしまいましたニコニコ

参加したい方は

お早めにお申し込みしてくださいネうぃんく「








そして








今後も

有名人、著名人の方々が参加されると

思いますので

男子力、女子力ア~ップアップして

参加してくださいネおーっ!









又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク






ハイステータスminiパーティー




札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ