先日、去年の11月11日にリニューアルオープンした

パティスリー・アンシャルロット

に行ってきました~ケーキ





改装前のカフェは2階にあったんですが

今は、1階にあるんです~カフェ






~ プライベートアソシエイツクラブ ~-アンシャルロット_内観




ケーキセットは

好きなケーキ+焼き菓子orマカロン+コーヒーor紅茶で

900円なり






イヤシイ私は

一番高い

和栗のモンブランとフィナンシェショコラ

にしました~にひひ


~ プライベートアソシエイツクラブ ~-アンシャルロット_モンブラン


中にお~きな鹿児島県霧島の栗

贅沢なモンブランです









木苺のカスタードパイ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-アンシャルロット_木苺のタルト


甘みを抑えたパイ

甘党には物足りないかな~sei






ごちそうさまでしたごちそうさま






余談・・・113

私達は、努力して、みっともない姿をさらすよりも

スマートに美しく欲しいモノを手に入れたいと

思いがちです。

だって失敗して傷つくのも怖いし、

努力しなければ色々な言い訳も出来るし。

別に全力でやった訳じゃないしってネ!

その時がくれば出来るし

全力でやる時はやりますよ。

自分のタイミングってあるんですよね~。

そういう言葉をよく聞きますが・・・

ホントに来るの?そんな時。

その時がきたらホントに出来るの?

っで結局、いつ全力でやるんでしょう





又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク


札幌◇異業種交流会・出会いパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ



『パティスリー・アンシャルロット』

札幌市北区北35条西10丁目3-15

TEL: 011-738-8088

営業時間: AM10:00~PM7:30

定休日: 不定休