焼肉~


今日は『花翔』で焼肉ですじゅ~


花翔は、北海道では珍しい、一頭買いのお店ですウシ

最高級A5・A4以外は使用していなく、

BSE合格証が発行されている牛に限られているお肉ですモー

しかも日ハム選手もよく来る焼肉屋ですセキセイインコ緑オパーリン横


昨年に続き、2回目(1回目の記事 )の来店で~すチョキ


今日は、フンパツして最高級のスペシャルセット
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-花翔1


サーロイン
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-花翔サーロイン1

分厚わ~ラブラブ!


上カルビ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-花翔上カルビ


前回の方が豪勢なウシだったので、何だか全体的に硬い・・・

っていうか、前回の肉がトロけ過ぎ~?


この肉の中では、やっぱり特上ロースがトロケるかな~トローン


次は一頭喰いに挑戦しよ~っとにひひ



2月27日のミニパーティーの女子はもうキャンセル待ちに

なってしまいましたm(__)m

今回は、20代の若い女性が多いので、楽しみ~音譜


男子ももうそろそろキャンセル待ちになりそうです


又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク


合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ


黒毛和牛専門店 『花翔』

札幌市手稲区西宮の沢2条5丁目6-11

011-695-8929

年中無休