ご訪問ありがとうございます。

新宿区大久保駅近くにある

アスクレ≪ascle≫です。

 
先日、高校の同窓会がありました。
卒業して約〇〇年。
「膝が痛い」「腰が痛い」なんていう会話もチラホラ。
そういう歳になってきたのね…。
でも私は大丈夫!
と思いながら二次会の立食パーティーへ移動。
 
するとはじまって15分も経たないうちに
右膝が痛くなってきました。
履きなれないパンプスを履いていたせいかもしれませんが
とにかく痛い!確実に痛い!
今までこんなことなかったのに…。
でも気のせいではない、一時的な感じでもない痛さ!
 
 

 

 
この痛みは立っている間、ずーっと続きました。
 
ところが帰り道、歩き始めると
5分もしないうちに痛みが消えました。
そしてそれ以来、痛みは再発していません。
 
立ちっぱなしが脚に与える負担と
歩くことの治療効果を感じた出来事でした。
 
 

正體(せいたい)について

こちら右矢印

 

温熱免疫ルームについて

こちら右矢印

  

フェイシャルCAREについて

こちら右矢印

 

フットCAREについて

こちら右矢印

 

提携クリニックHP

こちら右矢印

 

 

アスクレ

03-3368-8188

平日9:00〜18:00

木曜日9:00〜11:30

土曜日9:00〜15:30

日曜・祭日休み