【はがゆい~><】チャレンジに立ちはだかる壁?! | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、

日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 
 
 

 

 


とある気づき泣き笑いマタカヨ

 

 

 

 

ただいま絶賛大浄化中

のわたくし。

 

 

 

 

 

こんなとき、

まるで示し合わせたかのよう


数日前、とあるミラクルが起こり、

めちゃくちゃテンション上がった時の

気持ちをとある知り合いにシェアしたら、

 

 

 

 

超絶強烈ダンク

並みの

大批判が起こり笑い泣きえーん悲しい(昨日)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、確かに一理ある。

 

 

 

 

 

でも、やってみなきゃわからない。

 

 

 

 

スノボだって、スカイダイビングだって

やってみないと、その楽しさはわからない。

 

 

 

 

 

・・例えがあれだな(笑)

 

 

 

 

ちょい難易度高めな例えだったので

単刀直入に。

 

 

 

 

 

例えば、欲しい車があったとする。

 

新車。中古車。

なんでもいい。

 

 

 

あなたが、人生一度は乗ってみたい!

 

 

 

 

という車に、乗れるチャンスが

目の前に現れたとしたら・・?

 

 

 

 

A.とりあえず乗ってみる

B.買わなきゃいけなくなったら困るので、

 乗らない

C.怖いので、もうちょっと様子見てから考える

 

 

 

 

 

どれ選ぶ?

 

 

 

 

 

 

って話と一緒です。

 

 

 

 

 

 

私はAを選びます。

 

 

 

 

 

だって、試乗したところで

ちょっと違ったり

タイミングじゃないと感じる(感覚がYesじゃない)

 

 

 

のであれば、それは素直に

相手にそう伝えればいいし、

 

それを伝えたことで

例えば、ディーラーさんの担当者を

全否定するような話にはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジするとき、

 

命に係わるリスクがないのなら、

 

体験を買う!という視点で

 

ぜひチャレンジしてほしい!

 

 

 

と思うし、私だったらそうする。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、20数年前、

 

あの時目を覚まさなければ、

今ここに私がいることはない

 

 

そんな体験をしているから。

 

 

 

 

 

 

人生いつ終わるかなんてわからない。

 

 

 

お試しできることはとことんする。

 

 

 

 

特にワクワクする感覚

出逢えた時は

その時の自分を信じて

まずやってみる!

 

 

 

 

心配?

 

不安?

 

 

もちろんあるよ。

 

 

 

 

だけど、私は、その時感じた

感覚を優先したい。

 

 

 

 

ワクワクラブラブ

 

その先には見たことのない

 

 

楽しそうな世界ルンルンキラキラ

 

 

 

 

でもそういう時に限って、

お試しというか、

揺さぶりが必ず

起きるのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最近、似たような揺さぶりが

起こりまして笑い泣き

 

 

 

 

一度あきらめたことが、

2度目、奇跡チャンスとなって

私の目の前に現れた時は

 

 

 

 

まじ

びっくり( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、めったにないやつ笑い泣き

 

 

 

こればかりは、

 

 

・・・やっぱりな泣き笑い

 

 

 

 

と、腹を括りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

で、結局思ったんです。

 

 

 

 

よっぽど気になるなら、

やってしまえばいい

 

 

と。

 

 

 

 

 

もちろん、いまの私みたいに

 

なんでもかんでも

 

 

「YOU 

ヤッチャイナヨ!

 

 

 

で、チャレンジできる人は

 

あんまり多くないかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、これも結局

 

慣れ だったりするところもある

 

んです泣き笑い

 

 

 

 

 

私だって、昔は

小鹿のバンビちゃんだったのよ泣き笑い

 

👆信じてもらえないかもだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんな私でも、

毎回バンジージャンプは

イヤです(笑)

 

 

 

どうしてもここをクリアしないといけない、

 

 

そんなバンジークラスのブロック外しか

 

 

 

 

 

ワクワクが止まらない!

 

 

 

 

そんな時は、

自分の感覚を信じて

バンジーします照れ

 

 

 

 

 

 

「それ、なんの心配も

いらなかったら

どうする?」

 

 

 

 

って、ぜひ自分に聞いてみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

そして、もしその変化を望むなら

ぜひコメントください照れ

 

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ

 


充電サロンが5月から

しばらくお休みになります!

 

 

 

浄化、結界、エネルギー充填(ヒーリング)

などなど

 

 

多種にわたる

さまざまなワークを12週に渡って

お届けしてきた充電サロンキラキラ

 

 

 

 

こちらも、折を見て

皆様にシェアできたら嬉しいなと思ってます照れ

 

 

 

ので!

 




どうぞお楽しみに~ルンルンラブ照れドキドキキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

Online Salon Loverich❤️✨
【スピと笑いとお金が好き】なひとが
集まる学び舎✨

 

 

こちらはFacebookグループでの

オンラインサロンです照れ

 

 

 

この度、5月より

始動となりました!ラブ龍キラキラ

 

 

 

 

ここは

スピと笑いとお金が好きなひとが

集まる学び舎キラキラ

 

 

 

グループメンバーは

当ブログの管理人

愛のヒーラーYoshie♡と

スピリチュアル津軽ist ハリーさん

アカシックリーダー&ヒーラー みちよさん

 

 

今あなたに必要なメッセージを届けてくれる

不思議な空間ルンルン

 

 

ちょい、遊びに来てねラブラブ

 

 

 

 

 

あなたご参加

お待ちしてま~す!!!!ラブラブラブキラキララブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

みんなで上に行こう!

北海道の波動爆上がり計画

企画中ww

 

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめてハート

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン