渋谷の夜は・・・

大変、楽しいライブでした♪

遠くからお越しいただきました方、たまたま居合わせた方、本当に皆様ありがとうございました。(ペコリ)


実に、1年1ヶ月ぶりのフルメンバーライブ。

素敵なゲスト参加による、何が飛び出すか~楽しみのライブでした。


ワンマンライブによるステージは、11曲連続で、1時間半くらいたってたのかも(笑)

ワンマンライブも久しぶりで・・・2年ぶりとな♪^^


それにしても、やはりバンドは楽しいっ!

今まで何度も演奏してきてる曲も、そのたびごとに新しい表情が出てきます。

その瞬間の音は、同じものは二度と再生できないですね~。


更に、今回、sax参加は、ascendでは初めてだったかも・・・。

オールドメンバーの私たちのほうが、お客さんより楽しんでたかも(爆)


フミエ的には、音楽再開して丸9年の節目でありました。

そういった思い入れもあり、特別な日でした。


音楽やめなくてよかった~♪

バンドやっててよかった~♪

継続はなんとかなり~と言いますが、そのことを実感できた素敵な夜でした。


これからももっと頑張ります。

やればやるほど、楽しくなる。。。


てなわけで、次回ライブは・・・あ、9月21日(日)


すぐじゃん。。。(うほっ)



フミエ





ふぅ...

テーマ:

tellです。

ヘルプライブ、終わりました。なんとか。

メンバーのみなさん、年上で上手い方ばかりなので、足を引っ張るんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、よりによって、当日知らされた曲順は、いきなりピアノデュオでピアノソロ始まりって...(汗) どんだけ緊張したことか!? 最後まで、何をどう弾いたか覚えてまへんわ(笑) あー、ビデオ観るの怖い!

本番終わって気が抜けて、打ち上げで飲むわ、翌日も旧友と朝まで飲むわで、久々の休みらしいほげほげ~とした週末となりました。


さて来週末は、ascendライブ! お忘れ無く。

9月14日渋谷テラプレーンに全員集合!