さとけん@ベースでございます。。


そうなんです、今週11月9日(日)に自分のもう一個のバンド「TYPHOON」でイベントに出ます。


場所は東京ビックサイト。デザインフェスタというイベントのライブステージでございます。


今回は、プロのミュージシャン達とジークンドーという、ブルース・リーの格闘技の演武とのコラボレーションでございます。

ロックの演奏をバックに格闘技演武。。いろいろ盛りだくさんな見ごたえのあるステージになると思われます。

・・・ってどうなってしまうのか、ドキドキだわさ・・・。


お時間あれば是非足を運んでみて下さいませ~。。


■デザインフェスタ
http://www.designfesta.com


出場日程:11/9(日)
出演時間:12:40 ~ 13:20
場所:東京ビッグサイト・ライヴステージ
チケット:前売り800円、当日1,000円

tellちゃん、忙しそうね~♪ニコニコ


ようやっと・・・PCがちゃんと動き始めたわあ・・・

ここ2週間ほど調子が悪く、仕事のメール返信だけでもすごい時間が・・・

その他の作業がはかどらなくて、困ってました。

昨日は、所要で江ノ島参拝してたけど、電車の時刻も地図も調べられなくて・・・(泣)



さて、この秋、私にとって重要だった二つの神社ワークが終わって、

次はライブイベント~♪


ってもね・・・

あんまし大きな声では言えないの(笑)


11月8日(土)ですね、私はディ○ニー○ーのイベントステージで踊ってます♪(爆)


なんでも25周年記念イベントステージでのクワイヤの募集があり、

私が講師をしてるゴスペルサークルじゅげむ が応募したところ・・・

選ばれました、でございます。。。(全員ばんざい)クラッカー


何がうれしかったかって・・・

だって、ただで入場できるんだもん♪♪(ぴかり)目

私、後ろの端の方でこっそり参加するつもり(あんた、先生だってば)

いや、実は・・・

じゅげむに混ざって、Juno-fのメンバーもニヤニヤ踊ってます♪♪♪(笑)


☆ウォーターフロント・パークプレゼンツ☆
~ヴォイス・オブ・クリスマス~
公演時間 AM 10:30~ 11:00予定


それともひとつ。


11月9日(日) AM10時~

埼玉県鶴ヶ島市産業祭り 

鶴ヶ島市役所ロビーにて

出演 Juno-f その他



てなわけで。


11月8日(土)は、ベースのさとけんも大きな(?)別イベントに出演予定。

自分で、宣伝しなはれ♪

しない?(笑)



久々の日記でした。。。チョキ




フミエ



Frank McComb

テーマ:

池尻大橋のライブおよびプチ打ち上げから戻ってきました。

ライブはどうだった、というのはおいといて、どうしてもブログにアップしたかったFrank McComb兄さんの動画をコチラ に。

今年のオランダのNorth Sea Jazz Fesでのパフォーマンスのようです。


最近どうもアメブロにログインできないな、と思ったら、どうやらブラウザをOperaに変えたのが原因だったみたいです。

IEだとすんなりログインできました。tellさま、お騒がせしました。


ところで、このFrank McCombという人、スティーヴィー・ワンダーとダニー・ハサウェイを足して割ったような感じとか言われていて、そんな都合のいい人がいるのかぃ、とか思ったりしますが、聴いてみるとなかなか的を射た表現のような気もします。


特に動画の後半のSuperstitionは、お薦めです。

えー具合にこんなノリが自分達のバンドでも出せたらなー、と思う今日この頃なのでした。


take