こんにちはニコニコキラキラ


いきなりですが、
ホームページ変えましたピンクハート




最近はただ自分の想いやメッセージを
届けるためにblogを書いていたので

blogの内容ホームページの内容
マッチしてなかったんですよね笑い泣き拍手


うすうす感じてはいたのですが
放置してましたチュー



ごめんなさい。。キョロキョロハートブレイクアセアセ





そのためようやくホームページを
リニューアルしましたおねがいイエローハート



取り急ぎ、ご連絡照れピンクハート





新しいホームページです流れ星

これを見ればmayaのすべてがわかります爆笑

プロフィール+仕事内容ハート下差し




◎最新情報・blog更新のおしらせ◎

友だち追加


キラキラLINE@友達登録特典キラキラ

『mayaの100%現実を変える方法』
大好評ピンクハート動画をプレゼント中流れ星キラキラ



記事が気に入ったら登録してもらえると
とても嬉しいですラブ流れ星