2017-09-27 17:15:44

コーディネートと後楽園。

テーマ:ブログ

こんにちは!

気が付けば
お久しぶりの更新になってしまいました。

本当に1日1日があっという間で
毎晩娘と寝落ちしてしまいます...!



今は娘の習い事が終わるのを
待っているところです♪


先日のお洋服。

{F2468114-DA5F-4BC0-AED3-371364A81732}

最近よく履いている、
ダニアンのワイドデニム。

細すぎず太すぎず絶妙なシルエット。

tops... yokochan 

denim... danny&anne

shoes... pippichic

bag...mansurgavriel 




こちらはきれい目に履ける

アナディスのワイドパンツ♡


{86989E8B-8BE2-4D32-B989-E547B391C545}

スリット入りで抜け感が。

ペールピンクのお色も可愛い♡

tops... moderobe 

pants... dunadix 

shoes... zara

bag... celine





先週末は仲良しのお友達、
さなえちゃんとゆりちゃんと後楽園にアソビに行きました!

{1118C4E7-7A01-4C8A-96FE-70DFA56AD2F2}


観覧車に乗ってお外を眺める仲良し3人。

微笑ましい...♡

子供って目が良くて驚いてしまいます。

{68561DD9-53FE-4D46-B221-73826C6CF808}



記念写真はもちろん購入してしまいました♡笑

{2D588CE1-1145-4C73-9C80-CEFE4F771D4D}

さなえちゃんも、ゆりちゃんも、
母としても女性としても尊敬しているお友達。

いつも一緒にいると勉強になることが沢山!



ベンチで一休みをしたり、
ずっとチャレンジしたかったトランポリンデビューをしたり、、、

{DB4F7499-14CD-43B8-996A-B7781418DAA8}

{D5CAA84B-A2DB-40A6-A750-2792E75D7F41}


楽しい休日でした♡



ランチはミーツポートの和食するりさんにて。

子連れの方にオススメです♡

{0059FD21-E04D-468D-A014-704415BC3B4A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山悠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

サステル
子育て・働くママ支援 乳幼児教育

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース