2017-08-21 14:52:00

黒コーデ

テーマ:ブログ

先日のお洋服です。

着る服に迷った日は
黒か白でまとめてしまいます、



この日は落ち着くオールブラックでした。

{8903F569-0D15-4CCB-AE45-EA3C08008E6C}


トップス、スカート...BonnSylph
バッグ... MARNI
サンダル... CELINE


BonnSylph でコラボさせていただいている
綿シルクトップス&スカートの
追加カラーのブラックを着てみました(^^)

近々発売となります♪





そして、

たまにはキラキラしたくて
お気に入りのアラカの指輪を。

{CC5AB13E-105D-4F86-911C-C0E058BBD23B}


アラカのアクセサリーは
娘からも
可愛いー!!!と、大絶賛。

あれ?無いな?と
アクセサリー箱から消えていると
娘がリカちゃんに付けています。笑



こちらは同じカラーのイヤリング。

{5EA04BDA-3136-4EA5-A01C-0F59B4DAB3E3}


アクセサリーを付ることで
女性である事を思い出させてくれますね。

ありがたや。




今日は
久しぶりに良いお天気で嬉しいですね!



先週の雨の日は
娘とアソボーノに行ってきました♪

{777CB85F-68CC-47EC-851F-71110CC5E378}



すいか祭りが開催中でしたよ(^^)


夕方に行くと空いているので
オススメです♪

{DAE09D23-33E8-45FC-A3C4-FBBCBF2C906E}

{558B03C7-71FE-41EB-A188-AC60EF007FF1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山悠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

サステル
子育て・働くママ支援 乳幼児教育

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース