しずかアレンジ☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

しずかアレンジ☆


今日は、afloatのカリスマアレンジ師匠のしずかちゃんドキドキ






に撮影の後、アレンジして貰っちゃいました~キラキラ







念願叶った~!!!




丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100603_104949.jpg



持ってたシュシュで、アレンジして貰いました☆






髪を上下で二束に分けて、


下の束にシュシュを通してクルンってまるめてピン留めしたら


上の束も少し逆毛を立てて、クルンっとまるめてピン留め☆







こんな感じです


丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100603_104832.jpg


しずかちゃん、器用すぎ~ドキドキ音譜






可愛い♪♪






パワースポットの話や、27.8歳の女事情(笑)についても話せて楽しかった!






本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ







なんとしずかちゃん、アレンジが大好評すぎて雑誌でアレンジ特集1Pやったりしてるんです♪






そしてそんなしずかちゃんのアレンジがafloat-fで\3000~できちゃう様になったんだって♪






おすすめニコニコ