TERRA... | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、神戸へ向かう新幹線新幹線DASH!DASH!DASH!


今日はリハだけやけど、神コレの会場どんだけ大きいんやろービックリマーク
楽しみっっ音譜ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ音譜音譜








行きしのタクシーの運ちゃんのドライビングテクニックがヤンチャ過ぎて、終始手に汗握って、背筋ピーーーーーン!!やってん。。


無事に新幹線乗れて良かったよあせる


















神コレに向けて、ハンドのネイルをチェンジしてきました[みんな:01][みんな:02]


今回も、もちろんTERRAさんでネイル
photo:01


春爛漫ネイル[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今、好きな色をぜーーーーーんぶギュッと詰め込んで貰いました[みんな:06]








TERRA

0354572850









なんだか、またまた寒くて気候が戻っちゃったけど、衣替えもしたしワンピースくつしほの気分は完全に春ですチョキコスモスハチ











今回からTERRAさんにiPadが導入されてて
photo:02


めちゃくちゃ便利になってたのーしっぽフリフリ音譜






ジャンルやカテゴリーに分かれてて、数え切れないアートサンプルの中から、じっくり自分好みを見つけれてサーチ
photo:03



photo:04


自分のIDで登録して、好きなんをストックしておく事ができるねん[みんな:07]

しほは、もぅ次するって決めてるネイルあるねーん[みんな:08]















今回で、お世話になってたネイリストさんが産休に入られる事にキラキラキラキラ女の子キラキラキラキラ
photo:05


朝倉さーんブーケ1
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね!!!!!!
音譜音譜✺◟ʢ்ꇵ்͒ʡ◞✺╒ⅰᵍһ৳ǁ͚ღ⃛音譜


帰って来られるの楽しみにしてます[みんな:09]










今回も可愛いネイル、ありがとうございました[みんな:10]