クリスマスプレゼント☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月突入ーーーーーっドキドキドキドキドキドキ





今年はお互いにおねだりし合って、Panasonicの美容家電に決まりーーーーーっキラキラプレゼントキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


しほ達は付き合って5年目虹
もぅプレゼントする物もネタ切れやし、お互いファッションにはこだわりがあるから選ぶのも大変やし、飽きて使わなくなっちゃったり。。。ショック!





過去にお互いにデジカメをプレゼントし合った事あってんけど、デジカメはずーーーっと使ってるし、自分で買い換えるのももったいないなぁーって迷ってた時やったから地味に1番の嬉しいプレゼントやったのリボン






それに美容家電って、プレゼントにはだいたいこれ位使うのが理想かなはてなマークって思う金額と、ちょうど同じ位やしにひひ合格がま口財布











今回しほ達は「おねだりグリーティング」ってゆう、サービスを使ってお互いにおねだりし合ったねんにひひひらめき電球


直接言葉やったらおねだりしにくいけど、おねだりグリーティングを使ってやったら、サラッとおねだりできたチョキキラキラ

かんちゃんからおねだりグリーティングが届いた時も、メッセージ付でほっこりしたね音譜

ちなみに人生初!!彼氏におねだりでしたべーっだ!



みんなもサラッとレッツおねだりドキドキラブラブ











かんちゃんにおねだりされたドライヤーを1番安い所を探してgetプレゼント


今年一緒にクリスマス過ごさんから一足お先にプレゼントしてんけど、早速大活躍させてくれてるみたい合格
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


イオンのパワーでまとまりのあるツヤツヤな仕上がりになるねんてラブラブ
しかも、パワーがすごいから早く乾くらしい!!!!
しほが欲しかったし。。えっ





しほがかんちゃんにプレゼントしてもらったのは、電動歯ブラシのドルツおやしらずキラキラキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


仕事先とかに持ってってる携帯用のポケットドルツ持ってるねんけど、めちゃくちゃイイから、家用のん欲しかってんドキドキドキドキドキドキ




まじで革命やから。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


楽やし、人間の手じゃ出来ない細かい動きをしてくれるから、ツルツルなるねーーーーーんにひひキラキラキラキラキラキラ

別に舌を磨くブラシも付いてるし音譜

ステインをオフする機能も付いてるしアップ











クリスマスプレゼントで、お困りのみなさんの音譜クリスマスツリープレゼント
参考になったらいいなぁーキラキラキラキラキラキラ




しほとかんちゃんのトークも動画で見れるので、チェックしてみてねにひひ汗ラブラブ