2014-15 AW EXHIBITION② | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


 

2日目。最終日のことも、ざっと書いちゃいます!

{B8AEBC43-C4B1-462A-9507-6918A47EEAF2:01}


{6A44FB64-51CB-4994-969F-44A24A0DE01D:01}

{656174FE-8C18-4B52-A535-07982D265529:01}

3人のコーディネート。
2人ともよく似合っています。
ガラスに映るわたしの必死具合が恥ずかしい。






今回も来てくれて写真を撮った方々を載せます!



{ECFE2371-B914-4AFA-8C40-43C99DD7E39C:01}
BUBBLESのericoちゃん、KINSELLAのありさちゃん、PINNAPのマイナ
MILK BOYのゆけくん、NADIAのつるちゃん
あんちゃん
カメラマンのtAikiさん





{529D80FF-63A6-452F-8212-BFF4F14518C4:01}
ゆら
さらちゃん
OZのNARUMIちゃん
popteenモデルのあきぽよちゃん、ちんぱんちゃん






{E0869E18-7109-4AB7-A112-0C651777FCA6:01}
ちょり、HOMEのさみちゃん
ゆりっぱちゃん
茜ちゃん
キッズダンサーちゃん







{14BBDB12-BCF1-4E90-9CC3-753BAA61575A:01}
久しぶりに会ったyakoちゃん。
Aymmy、今季は大人っぽいアイテムも充実してます!
チェスターコートやオールインワン、お似合い♡






{8FA25A12-7BA2-4BB6-A343-E38800A564AB:01}
しばさき、ライターのさよたん、なつめっこ
スタイリストのまなみさん、ライターの土屋さん




{94D52268-7940-4585-9BD5-2BA031D4E3A0:01}

なつめっこがスタジャンを試着してくれた。
かわゆすぎ。



{8C577E60-F7AB-422E-9509-675C4572F37A:01}

しばさきとミサミサによる試着大会。
どれも似合っていてみんなで大騒ぎしました。笑







展示会レポートは以上です!
来てくれたお友達たち、どうもありがとう!



今回は初の試みの受注会もありましたが、みなさんからの嬉しい反応もあり、Aymmyスタッフ一同やってよかった、と結果に満足しています。


お陰様で、次回から継続してやっていくことになりました!

改善点もあるので、次回はもっともっとみんなに満足してもらえる受注会にする予定です。









すこしずつ、デザイナーとしても、成長していけたら。。






これからも精進します。
ありがとうございました!!!