GARDEN♡ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba








お馴染みのGARDENでヘアメンテナンスをしてきたよ♡








photo:01








担当は、ずっとお願いしてる中丸さん[みんな:01]








丸さんにはよくパーティアレンジもお願いしてます!



イメージを伝えるだけで私好みにしてくれるから、とっても頼りにしてますキラキラ













今回は、カットカラートリートメントのフルコース!





photo:02





カラーは外国人風アッシュ




とっても良い色~!透明感のある色味がステキドキドキ















今回は、中丸さんが開発に関わったスタイリング剤も買ったよ!



photo:03





Lillyはストレート用



Kellyはパーマや巻いている人用




私はKellyを購入♡







香りがとーっても良いんですラブラブ!





photo:04






程よい束感が、おしゃれな印象グッド!






ロングヘアでもベタつかずスタイリング出来るから助かる!










丸さんいつもありがとう[みんな:02]









サロンをお探しの方は、ぜひGARDENの中丸さんへ[みんな:03]