早起きした朝 | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝5時くらいに起きましたあせる






朝はホントに苦手です叫び













今日の1つ目は、GARDENでヘアカタログの撮影キラキラ




photo:01








担当は、かなり久しぶりの新田さん!






photo:02








GARDENの看板犬ノアのご主人様だよわんわん





前髪もちょっとカットしてもらって、可愛くスタイリングしてもらいました♥











撮影後、ちょっと遅めの朝ご飯を食べに連れてってもらいましたナイフとフォーク





photo:03







原宿で人気のパンケーキ屋さん!!







10時半なのに既に行列が・・・




photo:04






まぁせっかくなので並びましたグッド!







天気が良くって、テラス席が気持ち良かった~キラキラ




photo:05











でもって




photo:06





頼んだのはロコモコ(笑)






photo:07






パンケーキも気になったけど、大量の生クリームにびびりやめましたショック!





また今度ドキドキ
















天気良くて、外で気持ちよく朝ご飯を食べたりして



なんか良い1日のスタートだったキラキラ



早起きもいいもんですね!











新田さん、GARDENの皆さまありがとうございました~ニコニコ