結婚式の続き・・・ | 落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

美奈子ちゃんの式の続きベル



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082911010000.jpg

ダンディーなお父さんと美奈子ちゃんがチャペルに入って来た瞬間、早くもウルッしょぼん



この瞬間が一番感動するキラキラ


本当にお嫁にいっちゃうんだなぁ。。みたいな指輪







見えにくいけど
落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082911020000.jpg

チャペルの大きなガラス張りの窓の向こうは、海キラキラ



天気が良くて水平線が見え、とてもステキですラブラブ!








式の後は、披露宴キラキラ

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009090412180000.jpg


ケーキカットする2人ドキドキ



めちゃめちゃ幸せそうな旦那さんの笑顔がいいですなぁドキドキ



落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009090412210000.jpg





そして、お色直しに行く美奈子ちゃん

落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082912260000.jpg

隣は弟の亮介くん!!

ちょーそっくり(笑)












懐かしの写真のスライドショーを見て笑った後は得意げ



美奈子ちゃんから、両親への手紙キラキラ







号泣しょぼんしょぼんしょぼん



涙ながら懸命に手紙を読む美奈子ちゃんを見て、またしょぼん



未来の自分の時を想像してしまいます。。。






両親に花束を渡した後、美奈子のお父さんが

美奈子ちゃんをハグキラキラ




素敵ですキラキラキラキラキラキラ





この年になると、親に抱き締められる事なんて恥ずかしくてなかなか無いから



とっても感動しましたドキドキ



素敵な家族ですねニコニコ








ブログ書いてるだけで、思い出して泣きそしょぼん








でも、式の時から笑顔に溢れてて


とっても素敵な結婚式でしたキラキラ





こんなにみんなの笑顔を見た式は初めてかもニコニコ







美奈子ちゃん、素敵な式に招待してくれてありがとうキラキラ




いっぱい幸せになってねドキドキ


落合沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009083116380000.jpg