夏っぽいことをしました | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょっと前だけど
海沿いをドライブしたよ!



{4D78A5A8-0A81-4D73-A9EF-8F6D8699DE93:01}


{EB6C1A1F-825F-4D74-ABDF-DFEC43CACEB4:01}


海とかプールとかって苦手だけど
こうやってドライブしながら
海沿いの景色をみるのはすき



途中藤沢にある
有名なカキ氷やさんにもいったよ!
埜庵(のあん)というお店

{E229A891-F2CB-4A1D-8960-DBE100CAD663:01}


わたしはマンゴーミルクというやつに
してみたよぶどういちごオレンジリンゴ
美味しくてあっという間にたべちゃった!
マンゴーにして正解だったな天使



あとは気になってたカレー屋さん
珊瑚礁にも行けた♪

{B61FF746-D80C-4C1E-A810-200048FD9EF7:01}



{FDA472B0-C341-4A54-B93E-4FF93DDFE015:01}


ほんとうにおいしかったぁ。。
ごはんかなり残しちゃったけど
お腹いっぱいなのに
ルーだけおかわりしたかったもん。




夏っぽいこできた~^ ^





質問返し☆

男女さん

ブレスレットなんですけど、
これレインボールームって
いうみたいです♪
「レインボールーム  フォーク 作り方」
とかって調べると
YouTubeとかで作り方出てきます♪
これゴムで作るんですけど、
ゴムはアマゾンとか楽天とか
トイザらスに売ってます^ ^
作るのに機械がうってるんですけど、
私はフォークにゴムを絡めて
編みました♪
すごくかわいいからおすすめです*




サリーさん
わ~^ ^
お揃いのイヤリングうれしいです💜
わたしも最近よくつけてます天使
これとかわかりにくいけど
つけてるよ↓
{435E33B3-081D-4918-8BF5-C4643700E08D:01}










{F2FC0AF4-05F6-4438-9CE4-6517B09A0FB8:01}

こちら、死ぬほど好きな
2名様( i _ i )




ではまた!