ブログを見てくださってるみなさんへ | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



よる遅くに失礼します!



みなさんにお知らせがあります。


毎週火曜日に放送されている、観月ありささん、ピース又吉さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの番組「キャサリン3世」に出させていただくことになりました。
来週、2/19(火)の23:00~23:30にフジテレビで放送です!


たくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです!


このブログ、まだTwitterやフェイスブックから見れるようにしていないので
わたしのブログ見てくださってる方ってあまりいらっしゃらないと思うのですが、お引越しする前のブログから読んでくださっている方々や、最近読み始めてくださった方々に一番最初にご報告したいと思い、書かせていただきました。

まだほとんど誰にも教えていないこのブログを見てくださっているみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもっともっと頑張ります!

緊張して顔がひどいことになっていると思いますが 笑
自分なりに頑張ったので見ていただけたら嬉しいです



また別の日にTwitterやFacebookでもお知らせさせてください!



来週の予告にちらっとうつっていて 笑
1人で緊張してソワソワして今日は眠れないかも…>_<







わたしもどんな風にうつってるとかわからないのでなんとも言えないのですが!オンエア楽しみにしていてください♡







iPhoneからの投稿