撮影 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、朝から~夕方までみっちりビックリマークビックリマーク

撮影の日でした音譜



しかも、息子も一日一緒の撮影だったので、普段の二倍疲れたーDASH!

けど、かなりやりきった感チョキ




久々のファッションページなので、昨日は朝までコーディネート組みあせる息子くんのもとなると普段の二倍ービックリマーク

photo:01

photo:02





今日はむらたさきちゃんと息子くん、一戸かなちゃんと娘ちゃんも一緒ですドキドキ

かなちゃんの娘ちゃんとは、8ヶ月差なので、二人で何やら楽しそうにはしゃいで遊んでいましたニコニコ






撮影風景。

photo:03

photo:08


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07






こちらの詳細は、後程おつたえしますねっ!!!!



iPhoneからの投稿