さいきん | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からお盆休みになる方が多いみたいですね~ビックリマークビックリマーク


PURからお知らせです☆
本日~18日までwebshopでご注文をしてくださった場合、道路の混み状況もあり配送の方が遅れる場合があるようです。

ご注文の際はその旨ご了承くださいキラキラ







さて、最近のこと。

夜はもっぱら10月に発売しますお料理の書籍のことなどやっていますニコニコ中のデザインや、表紙のデザインなど編集の方とメールでやりとりしたりしています音譜

私の好きなイメージを大事にしてくれて、とっても可愛い本になりそうですグッド!ラブラブ



毎日慌ただしい夜…



この前、お母さんが来てくれた時に息子くんと寝ているから外出してきていいよ、といってくれてドキドキ




ひさーびさにこのメンバーで集まりました!!

photo:01



ん?

photo:02



しほちゃん、なっちゃん、はなもりさーんドキドキドキドキドキドキ


久々の顔ぶれービックリマーク

なっちゃん以外みんな既婚者ビックリマーク



しほちゃんの素敵なおうちで、一人一品持ち寄りパーティーでしたナイフとフォーク

photo:03



私はサーモンのさっぱりマリネと、
photo:04



ピクルスを、
photo:05




はなもりさんは、私がSEDAの連載で紹介したことがある、バジルチキンキラキラ
photo:06



このレシピは、我ながらかなりおいしくてベスト3に入る鉄板レシピですビックリマーク
こうやってつくってくれるの…嬉しかったなードキドキ


しほちゃんは夏野菜のカレーキラキラ
photo:07




なっちゃんはおいしーいデザート担当キラキラ



おいしいご飯に、このおもしろい面々に~…最高な時間ビックリマークビックリマーク

私以外関西人だから、私、ニセモノ関西人のような口調になっていました…。。。


全く気を使わない人達だから一緒にいて楽なんだよね~ドキドキ
だって、
photo:08


自分のうちのようにくつろぐ人…










来月もまたみんなの予定が合いますように星



iPhoneからの投稿