ありがとうございました! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のイベントに来て下さった方キラキラ


ありがとうございました~!!!!




初めてのことだったので緊張…不安…もありましたがあせる


みんな暖かく迎えてくださり、私はとってもとっても~…楽しかったですニコニコグッド!






今日作った、バターチキンカレーとナン、マリネ。なんと今日はカレーの日だったようなのですパーニコニコ


すごい偶然ひらめき電球








みんな同じエプロンをつけて、お話をしながら楽しく料理をして音譜おいしい~と食べてくれて音譜


見ていてうれしかったなドキドキ






やっぱり可愛いものを身につけて音譜楽しく料理したいですよねビックリマーク




可愛いエプロンやグッズ作って、またこういう機会を設けてイベントができたらいいなぁと思いますドキドキ









今日一緒にイベントに立ち会ってくれたABCクッキングの先生方グッド!グッド!


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ありがとうございましたビックリマークみんな若くてお綺麗な方でしたーにひひ
ラブラブ








今日の写真は、また落ち着いたらまたアップしますねアップ