便利ー!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

前にドキドキ



まりなちゃんから出産祝いでもらったこれドキドキ



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00944.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00938.jpg


maman et enfant』のだっこひもやベビーカーの寒さ対策として、めちゃくちゃ使っています~!!



外が寒くなって雪ちょっと散歩したり、買い物行ったり~…ってとき。厚着だと動きづらそうだしあせる


このケープは中がフリースで暖かいから、エルゴの時は薄着させて上からケープかけてぬくぬく星音譜





雨の日も使えるシャカシャカ素材だしね合格合格





ほーんとに便利!!まりなちゃん、ありがとーーー!!




うちは男の子でチェックを選んでくれたんだけど、まりなちゃんは花柄使っててそれも可愛かったよードキドキ





まりなちゃんにはいつも分からないこととか教えてもらったり、ほんといい先輩ママ…ラブラブにひひなんでも聞ける友達がいるのって安心するなぁパー









今日はこれからかなーり久々に外食ラブラブお散歩がてら、気になっていたカフェにランチ…ナイフとフォーク長音記号2



いってきますドキドキ