今日は。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

予防接種にそこまで~病院行ってきましたビックリマークビックリマーク








今年はロタウィルスにRSウィルスがとっても流行っているみたいで叫び念のためパーパー

ロタウィルスは予防接種をやっているところがすくないみたいなんだけど、行きつけの近所の病院で扱っていたのでやってもらいましたキラキラ




口から飲むのだったから泣かずにすんなり終了チョキ








それにしても最近。ニュースでよくみかけるポリオの問題ビックリマークあせる


生ワクチンか不活化ワクチンか~…とっても悩みますかおいつ不活化が導入するのか…ママさんみんな気になるところですよねぇ。。。




生ワクチンにしても次は5月なのでそれまでに考えたいと思いますパーあせる








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00919.jpg



↑これは昨日のUSEDMIXの撮影で家の外で撮影したもの音譜音譜



結婚企画?そちらにも登場しますキラキラ





次号もお楽しみにードキドキ