USED MIX☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

このシーズンちょっと忙しい…キラキラ


今日はUSED MIXのお料理連載の撮影がうちでありましたカメラビックリマーク






まだクリスマス前だというのに、撮影ではバレンタインドキドキ


チョコレートのお菓子や、甘いものが苦手の彼に…おかず系も合格


そして、お菓子のラッピング音譜音譜   

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00916.jpg


試行錯誤しながら出来あがりましたニコニコビックリマーク







撮影中、ちびちゃんはというと。ベビーラックで眺めていましたひらめき電球ひらめき電球


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00928.jpg



いつもご飯作るときは、リビングにあるベビーラックをキッチンに持ってきてささっとやっちゃいますアップベビーラックはご機嫌よくいい子でいてくれるから不思議!キラキラ


ゆら~ゆら~に自動でしておくとそのまま寝ることも…合格キラキラ











ちびちゃんを寝かしつけたところで。今日は朝早かったので、これからもう寝ます星



おやすみなさい~ぐぅぐぅ音譜