かさかさかさ。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

乾燥しているこの時期…ビックリマークビックリマーク




お肌もだけど、風邪には気をつけないと注意あせる



家の中も乾燥してきたから、加湿器を使いだしたよグッド!ニコニコ






赤ちゃんのいる部屋は40~60%の湿度がベストらしくて、湿度が低いと乾燥して風邪ひきやすくなるし、高くてもカビやダニが繁殖するから良くないって…あせる


あぁ~難しいビックリマークビックリマーク






なので。温度計と湿度計が一緒になったのを買ったよキラキラキラキラ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



加湿器つけないと30%くらいまで下がったりするからあせるこまめにチェックしないとービックリマークビックリマーク









それにしても最近はもっぱらネットショッピング音譜音譜



オムツなんかも買って持って帰るの大変だからあせるネットで楽チン。







ママには助かるよね合格キラキラ