日課! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

食欲の秋…もみじあせる



秋は美味しいものいっぱいあるからついつい食べ過ぎちゃうよね、、、叫び



私は部分的に痩せたいなって思ってて、
DHCのフォースリーンスタイリッシュボディをお友達から教えてもらって使ってみているんだにひひグッド!!!



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00691.jpg




ボディ専用の美容液で塗るだけで脂肪燃焼してくれるキラキラキラキラ



気になるところに毎日お風呂上がりに塗ってるよ~グッド!グッド!




気になるところが引き締まってきてる気がするビックリマークビックリマーク

毎日使い続けてる効果が出てきているのかな…はてなマークドキドキ

セルライトも撃退してくれるらしいから、気になってる子とかいいかもニコニコ





シトラスの香りだから、すっごく癒されるし、オリーブバージンオイルとかも配合されてるから保湿もしてくれて、塗るだけで一石二鳥だよね合格ドキドキ




お風呂上がりのマッサージタイムが私のリラックスタイムになってるな~アップキラキラ





詳しいことはここから見れるよ

携帯はここから


オススメだよハート


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00694.jpg