楽しかったな♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日長音記号2長音記号2



flowerの時のほぼほぼ同期のみんなが遊びにきてくれました~!!ニコニコ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





こちらは、バイヤーチーフの駒井さんドキドキ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



長いアメリカ出張から帰国して、会いに来てくれたラブラブ!ビックリマーク



駒井さんのきているflowerの今季のコート、可愛い…ラブラブラブラブ




みんなでお昼ごはん食べて音譜夕方までいっぱい話した音譜


話す内容も、昔と今じゃぜんぜーん違うなぁ~大人になったなぁ~グッド!











そして。うちのちびちゃんと3カ月お兄ちゃんの息子ちゃんとも初対面ビックリマークビックリマーク


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめましてーーーキラキラキラキラキラキラ


お互い興味深々にじーーっと見つめあっていたにひひ!!






3カ月ちがうだけで、体の大きさも成長もこんなにちがうなんてねビックリマーク



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



母乳だけで育つ赤ちゃんってほんとすごいなぁドキドキ













今日はいい天気晴れくもりお布団でも干そうかな…ベル