主役☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は長音記号2長音記号2長音記号2



長野から両親が東京にきてくれていますニコニコパー




ちびちゃんと久々の再会クラッカー


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


だれだかわかるのかな?ご機嫌でした音譜音譜





昨日はちびちゃん、一大イベントビックリマークお宮参りとお食い初めをやったのですビックリマークビックリマーク



明治神宮にて。

結婚式をやっていたり七五三をやっていたり、同じ赤ちゃんもいたり音譜音譜


いっちょまえに袴をかけてにひひ無事におわりましたキラキラキラキラ




午前中、あんな大雨だったのに帰るときには晴れてきたってゆう…パーあせるあせる

天気だけが残念だったーーーーーダウンショック!










そのあとは実家へと移動して音譜音譜100日のお食い初めです音譜



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00567.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


両家で揃うのも久々でみんなでご飯食べながら、ちびちゃんの今までの話をしていたよグッド!








で、まさかの自分でお茶碗持っちゃってたにひひにひひにひひ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00573.jpg






いっぱい食べて大きくなろうーねドキドキ







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お祝いでもらったラルフローレンドキドキドキドキ






ちびちゃん、おめでとう!!!!!!