ホットクレンジングゲル♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~~グッド!グッド!グッド!





今日は、いろいろな打ち合わせがあってばたばたしてて、ちょっとお疲れ…。ショック!パーDASH!






そーいえば、この前長音記号2そんな疲れた夜にピッタリというメイク落としをおすすめしてもらったの!!ドキドキ







コレ~~キラキラキラキラキラキラ星



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


さっそく使ってみたよドキドキドキドキ







ホットクレンジングゲルなんだけどグッド!その名の通り、手に取り出すとポカポカ!!!!


なんか新しい感覚~!!ひらめき電球


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




このあったかゲルを、マッサージするように肌になじませると、毛穴が広がって、しっかり汚れが落ちる感じがしたよ~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


しかもダブル洗顔がいらないのも嬉しいのドキドキ


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



乾燥する今の季節には重宝しそう~ビックリマークビックリマーク

グレープフルーツのいい香りで、すっかり疲れもとれましたパーニコニコ




みんなも良かったら使ってみてドキドキドキドキ





リボンココから買えるよリボン
PC 
モバイル