今宵は。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もあっという間に~終わっちゃうよ~ショック!あせる




きずいたら暗くなっているし、1日寝てばっか…。。。






でもちょい回復の兆しがキラキラキラキラ…見えてきましたニコニコアップ


元気になってきたーっ!!チョキ










重ーい体をたたき起こしてパー!!



夜に来客あり~合格なので、これから支度をはじめま~すグッド!クラッカーニコニコ





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00645.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00647.jpg





ここにきて、若干クリスマス仕様お月様星

けど、スーパー行ったらチキンが既になくってあせる手羽元で代用ってゆうパー得意げ









さてビックリマーク冷蔵庫に冷やしておくよ~!!!!ドキドキ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00643.jpg
$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00644.jpg



この右上矢印モエラブラブケースにいれると2時間の保冷効果があるんだって~!!アップ



すごーーーいドキドキ








早く飲みたいなぁラブラブ!カクテルグラス



まってま~すドキドキドキドキドキドキ