ごくっと。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

青汁って皆~飲んだことある~!?ひらめき電球





私、昔罰ゲームで飲んだことがあるんだけどあせる全然だめでダウンショック!





それ以来、トラウマ~になっていたのパーあせる









けど、私でも飲める長音記号2えがおの青汁ってゆう青汁に出会いましたグッド!グッド!






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00573.jpg



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00595.jpg






おいしく飲めるの~ドキドキ










一般的な青汁って、ケールを主原料にしているみたいなんだけど、えがおの青汁は、国産の大麦若葉を主原料にしていて、青汁ってゆうよりパー

濃いめの甘い抹茶を飲んでいるみたい~ドキドキ








長命草ってゆう、各種ビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富だからキラキラ



体にもよくって、ごくごく飲めるなら続けられそう~音譜ニコニコグッド!














気になった人はここからみてみてねアップアップ


PCはこちら
モバイルはこちら