HOLIDAY~♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月に入ってまでも~パーパーパー









池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00131.jpg
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00130.jpg
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00129.jpg
池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00132.jpg







BBQ、してきましたグッド!ニコニコアップ







またもやチョキお台場までいってきたよ~ドキドキ







いつもの反省を生かして、今回の食材は少なめで、いいものを…グッド!合格ラブラブ!





あいちゃん&やすくん、ナイスチョイスでしたドキドキ














最近11月とは思えないほどのあたたかさで、気持ちよかった~~ドキドキラブラブ









このあと、皆でお台場へと移動し音譜音譜









ボーリングビックリマークビックリマーク





負けた人は、一人でプリクラをとりに行く…という。。。罰ゲームありなはらはらボーリングを経てひらめき電球








高校生みたいといいながら、仲良くみんなでプリクラもとって音譜ニコニコ






最近できた、ニトリで買い物いし音譜













充実チョキチョキチョキ













昨日は、久々にいえに帰った瞬間、バタンキューダウンでしたショック!ビックリマーク













きずいたら、朝晴れビックリマーク





疲れもとれたし、今日もがんばろっとドキドキグー













今年の冬は、このメンバーで一緒にボードスノーボード音譜一緒に行く人出来てうれし~わ~ドキドキ






楽しみにしてま~すにひひにひひにひひ