今回のメインイベント | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンタンのイベントキラキラキラキラキラキラ












来て下さった方ありがとうございました~ニコニコドキドキ














2時間という短い時間でしたが、楽しかった~アップ












またいい経験をさせていただきましたパーニコニコ





















今回トークショーの他に、スタイリストさん、ヘアメイクさん、フォトグラファーさんと連携して撮影会もやりました音符音符ニコニコ














こ~んな感じアップアップ

















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-resize0580.jpg













皆様の前で撮影…。。。








人に見られることがないのでめちゃ緊張した~~~ガーンしょぼんショック!あせる








仕上がりはこ~んな感じ~アップアップ










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-resize3593.jpg











なんか皆で、一つのものを作るのってすごいね!!!!!!














バンタンの皆様キラキラ来て下さった皆様キラキラキラキラ






ありがとうございましたドキドキ

















また何か機会がありましたらお願いしますドキドキドキドキニコニコ