久々☆三人組 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、やまちゃんと姉との会合~ナイフとフォークラーメン












この日を待っていたよ~!!ラブラブ!









懐かしい三人が集合しましたドキドキドキドキドキドキ














会って早々、かおちゃんの最近のエムタン(愛猫)自慢ね(笑)パーにひひ












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00526.jpg












…なんだかんだでまとめると、、、相変わらず可愛いようですにゃー

















でね音符今日は友達、えもちゃんの働く三茶にあるカフェへナイフとフォーク






二回目の来店だったけど、やっぱここ好きドキドキ








落ち着くんだわ~~~~ドキドキ















あいかわらずやまちゃんは面白くて、姉はかわらず、楽しい時間でしたドキドキ












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00525.jpg




えもちゃん、ありがとーアップアップ














そして、栗となんとか?のニョッキが!!





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00519.jpg









おいしすぎて、ビックリした~~!!







ここ、ご飯も美味しくてサイコーなのドキドキ












居心地良すぎて、ずいぶん長居しちゃったけど…あせるあせる








さて、いい加減帰りますかペンギンDASH!