渋谷観光。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、大阪からのお友達がきて、ぶらぶら~音譜したのですが、、、
















意外と東京っぽいとこってなかなか思いつかないねパーDASH!













私が案内しなくちゃいけなかったのにね~叫びとりあえず原宿!!は抑えておいて~渋谷行って~ぶらぶらお買いモノ~なそんな一日グッド!グッド!


















いきなりだけど、








$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









この手に持っているプリンがプリンプリンでとろけるくらいおいしかったですラブラブ!ドキドキ







たしかフレイムスのランチについてきたやつだったけかなニコニコ


















あっという間に時間がすぎちゃったんだけど、最後の最後で東京(ってか渋谷)っぽいところと思い!!










撮影会ね笑

















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00102.jpg






109キラキラ















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00106.jpg








ハチ公キラキラ怪我をしてしまったのかなんなのかで保護されていましたわんわんかわいそうに。。。叫び

















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









まさかのセンター街前キラキラ!!


















そして、ずーっとセルフタイマーをしたがっていたこの人。










$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00101.jpg












しょうがなくやってあげましたが、あまりの無謀さに一回で却下されていましたパー


















渋谷撮影会長音記号1私もちゃっかり参加してしまいましたが、なかなか楽しかったですにひひ

















次会うまでには、東京マスターしておくから!!!!