はっぴーばーすでー♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

BAちゃんドキドキ












…というわけでニコニコグッド!









誕生日会をしたよグッド!グッド!ドキドキ


















誕生日会やるよーなんて普通本人には言わないでしょー笑得意げ











新年会兼誕生日会をやるという前提で集まったってゆうパー適当さ笑あせる






















…そんなことないかドキドキ














$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00180.jpg














準備の良いまみちゃんがケーキを手作りでもってきてくれたーーーラブラブ!
















すごいね!!気づかいといい手作りといい~…女の中の女だねグッド!ラブラブ





あたしも見習わなきゃナビックリマーク


























で、BAちゃんにプレゼント~ドキドキドキドキドキドキ















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

















私が今使ってるフラワーのルームウェアーねニコニコニコニコニコニコ












これ私服でも全然普通にきれるから私も着こんできたんだにひひにひひおそろいってなんだか嬉しいよね~ドキドキ








喜んでくれてよかったドキドキ






















あらら…あせるあせるあせる











$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba














この流れは!!定番になりつつある~みんな大好きカラオケ~カラオケ
















ほんと楽しかった~~~アップアップ











きずいたら朝の八時!!ってゆう。。。遊びすぎだね得意げ


















$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-ismfileget.jpg













まだまだ若い!!!!