HAPPY | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなにHAPPY X’masをおすそ分け~ねニコニコニコニコニコニコ












池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00115.jpg













イルミネーションもみれたしハートこんなクリスマスっぽ~いことしてますけど、、、パー












昨日の昼間はー…!!得意げ














池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00128.jpg











私、何してるかわかる…?DASH!













なんとですがドキドキクリスマスに釣堀しちゃってま~すチョキ(笑)














市ヶ谷の駅前に釣堀があって、短大が市ヶ谷にあったもんだからずっと前から気になっていたのニコニコビックリマーク














地味~な遊びだなぁ~って想像はしていたんだけどさビックリマーク










想像以上に地味でそれがまた楽しかったよにひひグッド!















けどねぇダウン昨日はたまたま運が悪かったのかなんなのかで、全然釣れないし気配もなくって…DASH!DASH!DASH!




















池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00119.jpg















最後の方は竿をおき~の、諦めにはいっていましたパーガーン














結局一時間で一匹も釣れなかったってゆう…。。。しょぼん










残念なかんじねダウン











延長も考えたんだけど、寒さのあまり一時間で撤収DASH!DASH!













暖かくなったらまた来たいなぁドキドキドキドキ













ってことでグッド!デートにオススメスポットだよにひひにひひにひひ
















昨日は本当にいい一日になりましたドキドキ






ありがとう~にゃーラブラブ















ではではアップ今日からまた切り替えてゆきまっしょニコニコアップ