撮影風景~の前に! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅れましたが…ビックリマーク













東京で撮影してきました~~グッド!ニコニコ






夜9時に原宿GAP前に集合という、遅めの集合であせる








その前に~ドキドキ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba










みなこちゃんと渋谷で待ち合わせ、二人カラオケへ…音譜グッド!






遊ぶの久々だったぁドキドキ








お部屋に入ってからすぐに、みなこちゃんに






いきなりだけど、ぶっかけうどん食べていい?







と言われ(笑)ラブラブ!   カラオケご飯食べながら~の、一時間半ビックリマーク







楽しかった~~ドキドキドキドキ














いつも通り、みなこちゃんはジャニーズ系も歌うのですが、アルバムの曲だったりカップニングの曲だったりで…



私の知らない曲をせめてくるので、乗り切れずDASH!DASH!











なぜ歌えるのかいつも気になるところです!!!!



















いい時間になったところで~~原宿に移動かたつむり









今回は、大人数での撮影とのことで目全員そろうまでは、ロッテリアでガールズトークラブラブ












大阪からきた、みかりんとドキドキ






池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba















村田さきちゃんとみなこちゃんとしほちゃんドキドキ







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba









みなこちゃんに注目!!








…こんな感じでチョキいっぱい笑いましたにひひにひひ