なぜなら!? | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


!!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょものおじちゃんが連れていってくれたのでした(笑)あひる




いや~ぁよくお話をしてくれる、楽しいおじちゃんでドキドキ素敵なランチタイムをどうもありがとうございました~ドキドキ





この後は、せっかく梅田に来たのだから、ぶらぶら~しようビックリマークって話だったんだけど…




やっぱり迷いに迷って、ロフトにはたどりつけたものの…




ホームのミナミに帰ってきちゃいましたリラックマ


堀江に着いた瞬間、二人で声を合わせて、



落ち着く~~ドキドキドキドキってね。







梅田マスターまでは、程遠いですショック!








そして、雨もふってることだし、いつものちょもとのデートコースのカラオケへアップ




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



いっちゃいました~ドキドキ



ここのじゃんからに何度来たんだろ~~あせるかなり貢献してるよーなー(笑)






ここ、この前と同じ部屋だ!!




ってテンションあがって、またまた今日の選曲がおかしいことになっちゃいました爆弾








池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba





どなたかわかりましたか~!?(笑)