さつえーーーい♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もお疲れ様でしたラブラブ




今日一日を振り返ってー…やりきった感~チョキニコニコ




朝もなんとか起きることができたし、仕事もばっちりきら











今日の朝のサロンの撮影とは…





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



フラワー(サロンのね音譜)の看板にしていただくという、大変光栄な撮影でありましたビックリマーク






フラワーだけに、お花を持ってますニコニコ








撮影は、ハウススタジオでやったんだけど、どの部屋もとってもオシャレで素敵だったなぁ~アップ






撮影風景ひらめき電球


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


一緒に撮ったのは、まいらちゃんドキドキ初対面だったけど、私の3こ下とは思えないほど、しっかりしていてかわいい子ドキドキ





渡辺さんが、前に、私とまいらちゃんをいつか共演させたいビックリマークっていっていたのがやっと叶いましたラブラブ!










キャンドルを持ってみたり~~

ドキドキ


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も楽しい撮影をありがとうございました蝶々キラキラ