サロン撮影で♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

DADAでガールズスタイルの撮影をやりました音譜







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


担当してくれたのが、マネージャーのヤスダさんにゃん2音譜





ちょーーーーーおもろい(笑)





仕込みの時が初対面でこの撮影で二回目だったけど、なんだか、いちいち面白かった~(笑)アップ




あの武智の志穂ちゃんの髪もやっていたんだって音譜















そうそう!!やっと!!ブログで絵文字が使えるようになったんだなぁ~~!!



やっと!!マスターしたから、これからうざいほど使いまくることでしょう~~リボン











この日、一緒だったモデルちゃんとはーと


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもになく大人め~にしあげてくれましたチョキハート










このあとは、スタジオに移動して…


11時から仕事ということで、だいぶまきで大忙しだったけど…爆弾





無事にしゅうりょーうラブラブ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba


ばたばたあせるしていたけど、わいわいと楽しい撮影でしたっ!!





みんないい人たちでまた、お邪魔させてもらお~かなぁ~ラブラブ!





★DADA★ (PC)




☆DADA☆ (携帯)




よかったら、雑誌見てみてくださいね音譜