今年の抱負 | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

photo:01


チョキガ見てくれた方感想ありがとうございます!

リプライたくさんきてうれしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の抱負はご覧の通りなんですが
色んな意味でスーパーになりたい。笑
たくさん目標があるーーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



まずお金貯めて海外に行きたい♪(o ̄∇ ̄)/
海外行った事ないんです私、、
そのために英語覚えようbotフォローした┐( ̄ヘ ̄)┌
だから海外行ってファッションとか英語ももちろんたくさん勉強したい!!ってゆう願望!!!!(笑)
お金貯めなきゃ話にならないんですけどね。笑


お金ふってこーい


あとは、人見知りを治すー!
一昨年ミルクカフェで働いてた時は人と喋るのがやっとだったくらいで本当に今でさえ成長した方なんですわーー(笑)
でも街で声かけてもらえるようになって本当に本当にめちゃめちゃ嬉しい!!でも人見知りすぎて挙動不審になってしまう( i _ i )ゴメンナサイ
仲良くなりたい人とかもとくに喋れなくって仲良くなり損ねたり
自分の言いたい事とかもわりと言えないのでチャンス逃したり、他にもってかれたり、、
世渡り上手になりたい(切実)
そのぶん自分の友達が多い場で私みたいな人見知りっぽい雰囲気かもし出してる人には極力自分から話しかけるようにしたりしてがんばってる!!笑
だからもっと頑張って人見知りなおして社交的になるゾ~~~✊✊✊

ってのとか。


話してたらきりがないな~(笑)
あんまりブログに文とか書かないからバカがばれるワ(((( ;°Д°))))



高校生最後の歳なので今だからできる事を精一杯やりたいです!(うまくまとめたつもり)

iPhoneからの投稿