CLM×Joelle Gagnard/あした新潟/大体クルミ | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、帰国後さっそく髪のメンテナンスをしにblocへ行ったら、中田のくるみちゃんに会いました。

今ジョエルガニャールとクルミちゃんのコラボのヘアアクセをwebで販売しているらしく、サンプルを、もらってしまいました。。!
photo:01

今日さっそくつけています。

photo:02

私が選んだ2つは
チェックのヘアゴムと、
タバコのヘアゴム

カミソリのシリーズも可愛いかった、
今日からオーダー開始らしいです。
(詳しくはクルミさんblogへ)

かわいいね!

クルミちゃんありがとう。。!




そうだ、
名古屋方面のみなさん、
毎週火曜日、20時くらいからFM愛知でクルミちゃんと2人でやってるラジオ、是非きいてくださいませ。。!

毎回こんなこと言っていいんかなってそわそわしながら、楽しくやっております◎




さらに明日は、新潟でクルミちゃんとトークショーをします。

新潟のみなさん
よろしくお願いします!




あとクルミついでに
photo:03

だいぶ前ですが勝手に自分にクルミ感を感じた時の写真を載せておきます

クルミちゃんになりきってるつもり・・・
photo:04


なんだろう。。
私の中のクルミちゃんのイメージは、、なんかこんな感じでした



ついでにこれも。。
photo:05

ベトナムの少数民族の村で会ったクルミさん
photo:06

クルミちゃんって美人だよね
photo:07









クルミルクルミルクルミルクルミルクルミって感じのブログ

だ・・・・