さよならアラブ首長国連邦 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


束の間のUAE
からいざ トルコへ向かいます

photo:09

いろいろと巻いてみたけど私
ボンバーマンみたい

photo:07

彼らにとっては日常着なのだろうけど
どうしてもかっこよく思えてしまう

(これもカンドーラというのだろうか、これを着ている方々やムスリムの方々なども、いつも薄着だな~中にニットとな着込んだりするのかなと不思議だったけど上着着てた。。立派な革の。そうですよね寒いですものね)

photo:02

こどもかわいいペアルック

photo:05

photo:03

photo:11

さよなら
少しでもここの
空気を吸えてよかったです

アラビア語は一文字も読めないままです

photo:10


そうそうこの度、
サウジアラビアにわたしの事を愛してると言ってくれるファンの方が居ることをTwitterで知り驚愕でした

いったいどこで知ったんだろう。。?
聞くと、文子さんは人気があります、と言うのです

びっくりしやしませんか?
なぜだ?zipperとかのことは知らないみたいだったし。。

インターネットってすごいな。。!

とても嬉しくて興奮しました。

この旅の
大きな収穫のひとつかもしれません。
















飛行機