SWEET LOVE SHOWER 2012 その1 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、sweet love shower 2012

に事務所の方々と行ってきました。






山中湖のほとりに座って、

こんな景色を眺めながら、

遠くに聞える音が心地よかったです。




(暗いけど。。
ほんとはもっと綺麗でした!)




わたしは、


きゃりーぱみゅぱみゅ⇒在日ファンク⇒Dragon Ash⇒cero⇒THE BAWDIES⇒奇妙礼太郎⇒星野源⇒サカナクション


という流れで観る事が出来ました。



奇妙礼太郎さん歌うまかったなあ。。


(この写真の左にステージがあって、
奇妙さんが歌っている)


ここは、山中湖傍のボードウォーク上のステージだったのだけど、やっぱりこういう落ち着くステージで芝生に座って聴くようなライブがいちばん好きだなあ、と思いました



この後、雨が降って来て、星野源さんの時なんかは、すごい大雨で、レインコートの中から震えながら一生懸命みつめました。




夜には雨があがっていましたが、
もう地面はぐちゃぐちゃでした。



くる時、ぎりぎりで、長靴に履き替えて
本当によかった。。








たのしかったな。



今夏初フェスでした。